カレーを食べたら書くブログ

カレーを食べたら書くブログです。ぼくは味覚音痴なのであんまりアテにしないでください。

悲しみの会社カレー

今日の会社のお昼はカレーでした。
うちの会社ではお昼を外注に依頼していて、献立通り全員が同じご飯を食べます。
月に1,2回、カレーの日は大抵金曜日にあります。

このカレーが物凄く厄介なんです。

1、家のカレーローテと被ってる。
実家暮らしなので母がご飯は作ってくれていますが、母も何故か金曜日にカレーを作ります。
そして一度カレーが出てくると作り置きで3日はカレーを食べることになります。
カレーは好きですが、流石にちょっとそんなに連続は・・・。

2、まずい
直球ですが、とにかくまずい。
カレーという食べ物は、誰が作ってもそれなりに美味しい物だと思っていました。
カレーというだけで、偏差値55くらいには居るはずなんです。
ところが、そんな僕の認識は間違っていました。

f:id:yuyucurry:20141107180329j:plain

写真では伝わらないでしょうが・・・

なんというか、焦げてる日が結構な割合であります。
カレーに付いてる物も最悪です。
どこをどう間違えたらこういうメニューを提供しようという気になるのか、不思議でなりません。