カレーを食べたら書くブログ

カレーを食べたら書くブログです。ぼくは味覚音痴なのであんまりアテにしないでください。

ナマステルンビニ キーマカレー

f:id:yuyucurry:20150210185110j:plain

こっちは記憶に新しい。
光明池運転免許センターの向かい辺りにあります。

一人で入ったのですが、そういうお店じゃなかったかもしれません。
一人で食べてる人は他におらずちょっと後悔。

こちらはナン食べ放題。もちろんカレーも色々選べます。
このとき頼んだのもキーマカレーです。好きなんですね。
スープとサラダ、そしてラッシーまでついていて、大満足でした。
ラッシーって大好きなんですよね。
カレーの辛味の後に飲むのが最高です。

ここもまた来たいお店です。ただし誰かと一緒の時に・・・。