カレーを食べたら書くブログ

カレーを食べたら書くブログです。ぼくは味覚音痴なのであんまりアテにしないでください。

船場カリー えびネギマヨカリー

実は24日も会社の食堂でカレー食べてるんですが、
正直書く価値がないってのと写真忘れてたのでそれはパス。

26日、難波CITY南館1階の船場カリーでお昼食べました。
いつも通るたびに美味しそうなカレー臭が漂ってきていたので、いつか入りたいと思ってたんです。
えびネギマヨカレーなる物の広告が駅に出ていたので、
彼女を連れてやってきました。

f:id:yuyucurry:20141026133506j:plain

ルーにはイカ墨が入っているそうで、普通のカレーよりちょっと黒め。
結構辛めでしたが、マヨのおかげでマイルドになり割と食べやすかったです。
(彼女は温泉玉子いれても辛そうでしたが)

エビはもちろんカレーには合うし、ネギもシャキシャキがカレーの中で残っていていい感じでした。
個人的にはかなり当たり。
ルーがなかなか美味しかったので、次は別のメニューにも挑戦してきたいです。